SSブログ

散り初めの桜 [雑事]

名古屋旅行の続きは来週に回すとして・・・^^

桜が見頃でございます。
といっても満開からちょっと過ぎたあたりでございましょうか?
このタイミングが一番わたくしはすきでございます。
はらはらと風に舞い散る花びらが、
いっそう儚さを際だたせるのでございます。

とはいえ、花粉症持ちのはんちんぐ。

優雅に花見、とはまいりません・・・(涙)。

今年も近くの公園の桜を見に行きましたが、
マスクに帽子にジャケットに、と、
完全防備をして出かけたのでございます。
たかだかお花見なのに・・・^^


2011-04-15 11:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shinsf

僕は学生時代に大阪にいたので、吉野の桜を見たかったのですが
とうとう行かずじまいでした。秋には嵯峨野の散歩を友人としました。

箕面の滝までは何回かいって、モミジのてんぷらを食べおいしかった
記憶があります。いまではどこが滝への道の入り口なのか忘れてし
まいました。www
by shinsf (2011-04-15 19:37) 

hanntinngu

>shinsfさん
吉野は何度か行っています。
桜を観に、ではなく、クラブ合宿や、夏休みに遊びに、なのですが。
だんだん吉野山の桜は少なくなっているそうですが、
それでも見応えはあるかと。
by hanntinngu (2011-04-19 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]