SSブログ

ブラッディマンデイのもやもや感 [テレビ]

先日から始まった、ブラッディマンデイ。
人気があったから、パート2が出来たんでしょうが、
どうもこの世界には入りづらい・・・^^
確かに、息をもつかせぬ緊迫感と、人間不信になりそうなくらいの裏切りの連続、
そして準主役級をバッタバッタと殺していく^^という、
ドキドキハラハラさせる要素満載のドラマではございます。

が、やはりどうもついていけない・・・。

どこがどうという訳ではないんでしょうが、
”なんか違う・・・”と思いつつ、
今週も観てしまうと思います^^
(結局みているんかいっ^^)


2010-02-01 09:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

あつやん

はんちんぐさんは、本当、ドラマ好きですよね!
お目当ての脇役さんは出演されてるんですか~?
そんな、ドラマ好きはんちんぐさんのソネブロを読んでから
プレログにも行ってみました。プレログは相変わらず、キレが
いいですね(笑)
過去の記事(私がいた頃の)も見てみたけど、懐かしく感じて
しまいました(暇でしょ(汗))ある意味、チャットしてましたね(苦笑)
今、読み返すと若かったな~と(笑)
PD6Wさんとか桜亭さんとかお元気なんでしょうかね~。

と物思いにふける私でした。(笑)



by あつやん (2010-02-02 04:43) 

hanntinngu

>あつやんさん
単にヒマなのかもしれません^^>>ドラマ好き
ブラッディマンデイでのお目当ての俳優さんといえば、
松重豊、でしょう^^
あとはパート1で亡くなってしまった主人公の父親、田中哲司も良かったけど。
PD6Wさんや桜亭さん、懐かしいですね~。
なかなかお話しできていませんが、
きっとお元気にされていることと思います♪
by hanntinngu (2010-02-02 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]