SSブログ

今年のお花見 [旅行・お出かけ]

今年は桜が長くみることが出来た年でございました。
今週に入って、さすがに葉桜になってきていますが、
それでも窓から見える、桜色のその姿はやはり美しいもの・・・。

ということで、先週末、近くの公園(桜の名所なので新聞の桜便りにも載っている)まで
お散歩してきました。
DSC05312.JPG
公園の近くの児童文化センター前の坂でございます。
公園よりも綺麗だったかと。

DSC05324.JPG
こちらは帰りに立ち寄った和菓子屋さんの近く。
しだれ桜が美しゅうございました。
遠くに花見に行かなくても、こんなに近くに見頃の桜があるとは・・・。


2009-04-13 11:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]