SSブログ

ただいま。 [雑事]

昨夜、帰ってまいりました、”しまなみ海道旅行”から。
今日は、洗濯物から、お土産物、頂き物を片づけるのに必死でございます。
旅行気分の余韻を楽しむ、なんぞわたくしの辞書にはないのでございます(笑)。
朝からてんてこまいで、ようやく一息つけました。

今回の旅行のメインイベントは何と言っても
しまなみ海道を自転車で渡ること!!
端から端まで(尾道~今治)は無理として、
最後の(一番今治よりの)来島海峡大橋が一番景色が良さそうなので、
頑張ってトライ致しましたが・・・。

その顛末はまた。


2009-04-06 13:40  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

shinsf

自転車はもっていかれたのですか?
それともレンタルでしょうか。

それにしてもゆったり?した船旅さぞかし
楽しめたのでしょうね。

しかしくらやみをはしるフェリーはちょっと
怖い気もするな~。
by shinsf (2009-04-08 10:09) 

hanntinngu

>shinsfさん
自転車はさすがにレンタルです^^
レンタル自転車をおいているところがしまなみ街道沿いに割とたくさんあります。(詳細は今日アップ)
夜なので、瀬戸内ならではの海と小島の景色、というのは見られませんでしたが、神戸あたりまでは、海から見る夜景を楽しむことが出来ました♪
by hanntinngu (2009-04-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]