SSブログ

春休み・・・。 [雑事]

春休みというと、子供の頃は宿題もなく、
のんびり出来る絶好のお休み期間でございましたが、
年をとると、というより親になると、
さほど嬉しいものでもございません。
どちらかといえば、単に慌ただしい2週間だったりするのでございます。
昼ご飯の心配はしなくてはならず、
新学期の準備も手伝ってやらねばならず、
そしてたまにはお出かけもしなければならず・・・と、
結構忙しくしております。

先週末は、カニ旅行でのんびりしてきましたが、
何と今回の春休み、もう一つビッグイベントがございます。

題して、
しまなみ海道への旅

どれだけ旅行がすきやねん、とつっこまれそうでございますが、
敢行致します^^
海の幸をたっぷりと頂いてまいります^^

というわけで、
バタバタと過ごしそうなこの何日間、
しばらく此処もお休みさせて頂きます。


2009-03-26 10:08  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

の

ハイ!来ましたデスゥ~(^^)v
読ませて戴きましたよ
「かに」の次は「しまなみ海道への旅」ですか、、、、
お金持ちで御座いますデスゥ~♪
気をつけて行ってらっしゃいマセェ~(^^)/

by (2009-04-05 02:54) 

hanntinngu

>のさん
昨夜、帰ってまいりました。
両方の旅行とも、スポンサー(お互いの親)が居てこその旅行ですが^^
ですから負担は殆どなかったので、おサイフも余り痛まず^^楽しめました。
今日は片づけ等に追われたので、またそのうちアップ致します。
by hanntinngu (2009-04-06 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]