SSブログ

天気予報のBGM [雑事]

といえば、スカパラ~な人間には、
ズームインのお天気コーナーでございます。
と言っても、今月で終了するらしいんですが・・・。

ずっと昔、
NHKの朝のニュースの天気予報の時には、
”きままな生活”がかかっていて、それを聞きながら、家事をしておりました。
(以前も書いたことがあるかも)
そのうち流れなくなって、暫くは、鬱々した朝を送っておりましたが・・・^^

で、昨日、久しぶりに夕方の番組(NHK)を観ていましたら・・・。

また天気予報のコーナーで、”Lovers’ Walk”がかかっているではございませんか。
つくづく、NHKの”スカパラBGM”好きを思い知らされました^^

今月末に手に入る新アルバムが、待ちきれない人間のために^^、
少しばかりのご褒美?だったのでございましょうか?


2008-03-05 11:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]