SSブログ

再放送ドラマを見る理由 [テレビ]

こんな事を書いていると、

専業主婦がいかにサボっているか、を白状しているようなものですが・・・。

やることはやっているのさ~、と開き直ります、えぇ(笑)。

で、再放送ドラマを見る理由、ですが・・・。

もちろん、本放送を見損なっていたから、(最近で言えば「離婚弁護士」)という理由もございます。

あとは、何回見てもそれなりに面白い、と言う理由。

(王様のレストラン、古畑任三郎、美女か野獣、やまとなでしこ、はこの類^^)

そして、古い古い2時間サスペンス、の場合は、

今をときめく俳優さん達が、ちょい役で出ているのを探す・・・という、

オタクに近い楽しみ方をしています^^

先週なぞ、ヘキサゴンでのお馬鹿な解答が光る?上地雄輔が、チンピラ役で出ていましたし、

次の日には、”ドーン!ドーン!ドーン!”の安田大サーカスの団長が、

刑事役で出ていました・・・。(俳優?ではないですね、彼の場合^^)

昨日は、最近注目している高橋一生が、夜間中学の生徒役で出ていたり・・・。

(-_-;)(-_-;)(-_-;)

やっぱり、私は暇な人間なのかも知れません(^_^;)

 


2007-12-19 11:33  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぴーすけ君

今日はこれから年賀状印刷のため、
PCを使うので Nice!押しだけで失礼します。
by ぴーすけ君 (2007-12-19 22:08) 

hanntinngu

>ぴーすけ君さん
印刷、結構時間かかりますよね。
頑張って下さいませ。
我が家は先日、済ませましたが、印刷した時点で終了した気になってます・・・コメントを添えるのに・・・。
by hanntinngu (2007-12-20 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]