SSブログ

今週は慌ただしい・・・ [雑事]

昨日は結局、健康診断に半日つぶれ、

その足で梅田でクリスマスプレゼントを買ったり、

寿命が近い炊飯器のために下見をしたり、

と、帰ってきたのは2時過ぎ。

晩の支度も、洗濯物の取り入れも、アイロンがけも、掃除も、

なーんにもしてないじゃ~ん!!

と、そこからはんちんぐ、フル回転で動き回り、

しっかり4時前からの”結婚できない男”の再放送までに終わらしておりました^^

で、今日は、掃除機をかけ、風呂掃除をし、金魚の水替えを済ませ、

やっとPC前にたどり着きました。

明日は明日で、銀行へ行ってお金をおろし、振込も済ませ、

午後からは娘の懇談会・・・。

明後日は、娘の友達(名古屋の)が遊びに来るので、

海遊館まで連れて行く、というおしごとが・・・。

ぜぇぜぇ・・・、書いているだけで疲れてきました・・・。

 


2007-12-13 12:25  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>ぴーすけ君さん
師走というのはこうも忙しいものかと、つくづく思いました^^
by hanntinngu (2007-12-14 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]