SSブログ

期待半分、不安半分 [テレビ]

何と、4月からのドラマで、

”よろずや平四郎 活人剣”が始まるのでございます。

テレ東で・・・。

このテレ東、ってのが、ちと気になりますが^^

枠は今やってる”逃亡者おりん”のあと。

↑もドラマ自体は??となることが多うございましたので、ものすごく心配です(笑)。

あの番組は、ナレーターの津嘉山さんの声を聞いて、ラストのスカパラの曲を聴くためだけに

存在しておりました^^

だって、平四郎だぞっ!!

どうか原作を壊さないでおくれ・・・と、願う今日この頃でございます。


2007-03-16 12:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

又八郎

テレ東か~。(^_^;)
でも、出演人は悪くはないですよね~。
中村俊介、益岡徹、内藤 剛志。
テレ東にしては、頑張ったのではないでしょうか?
テレ東の新春ワイド時代劇に比べれば、言うに及びませんが
ね~(^_^)
って、毎年思うのです。新春に10時間ぶっ続けで、時代劇を
見るのは辛いって。って話の方向がズレてしまいましたぁ(^_^)
で、はんちんぐさん、10時間、ぶっ続けで見てたりして(^_^;)
by 又八郎 (2007-03-18 15:04) 

hanntinngu

>又八郎殿
平四郎が中村俊介、というのには異論はございません。
一応、良いところの出自だけれど、冷や飯食いで云々、という役どころに
は合っていると思われます。
ただ、家を継いだお兄さんとの絡みが”浅見光彦シリーズ”に見えてしまいそうな・・・(笑)。
ちなみにわたくし、新春時代劇はさすがに見ておれません^^
お正月は、”嫁修行~♪”ですゆえ^^
by hanntinngu (2007-03-19 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]