SSブログ

あばうと・みー [自己紹介]

そんなこんなで、”はじめの一歩”を踏み出した訳ですが、
とりあえず、私について・・・

なまえ  はんちんぐ
せいべつ 生物学上では♀
せいそくち  名古屋・・・しかし生粋の関西人
ねんれい バブルを謳歌した世代だが、いかんせん地味な生活を送っていたため無縁だった。
       この干支の生まれの♀は”ダンナを食い殺す(違ったか?)”という物騒な迷信があるけれど、んなぁこたぁ無い。     
かぞく 散歩が欠かせないトイプードル・・・但しニンテンドッグスの
     ↑の犬の本来の飼い主である娘1名
     ↑の娘の保護者でもある旦那1名(当たり前だが)
しゅみ 読書、音楽鑑賞、美術館及び博物館巡り・・・とここまで書いたら何処の”深窓のご令嬢”(笑)かと思うが、
内容はバラエティーに富 む。(詳細は追々。)

・・・こんなもんかな?
あぁっ!改行が無茶苦茶っ!(今日は諦めます)


2005-12-22 16:16  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Froschkoenig

はんちんぐさん!
ブログ開設され(て)たのですね!おめでとうございます~!
また一つ寄り道が増えちゃいました(笑
はんちんぐさんの、ブログ流浪の旅にもとうとう新展開が、と思うと、感慨深いです。
しかし、カスタマイズは本当に苦労の連続。
私も某音ログで四苦八苦中です・・・(まだアップできず。)
by Froschkoenig (2005-12-22 17:49) 

hanntinngu

おはようございます。
早速お越し下さいまして有り難うございます。
昨日は1日肩が凝るほどPCの前におりました。
(その結果がこの程度かい?!)
徐々に牛歩戦術のごとく(使い方間違っていますね)頑張っていきたいです。
そうそう、チキン2Daysもうすぐですね。兄さん方の笑顔を拝んで?
きて下さいませ。では。
by hanntinngu (2005-12-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]