SSブログ

グレイトギフト [雑事]

今朝もお寒うございます。
けれど、昨日は陽が差していたので
エアコンのお世話には日中はなりませんでした。
南向きのリビングがここで力を見せてくれました。
さすがにホットカーペットは必要ですが、
リビング全体がサンルームの仕様になってくるので
家の中は快適でございました。

さて。
今日もドラマの話。
医療サスペンスとちらっと聞いたので、
先週から観はじめた”グレイトギフト”。
思っていた以上に面白いです。
反町隆史が偏屈でしょぼくれているだけでも意外なのに
(歩き方も若干背を丸めてる感じ)
初回で理事長が亡くなったり、と
展開が早い!
反町隆史も完全なる善人というわけでなく
(妻の手術と引き替えに悪人側に加担する)
どんなラストになるのか気になるのだ。
で、タイトルの”グレイトギフト”、
佐々木蔵之介演じる白鳥先生の台詞で明らかになるのだけれど
おぉ!そういう意味だったのか!と、
そこで納得というか、ゾワッとしてしまった。

今朝のBGM。

【外付け特典あり】 一線 (通常盤)(CD Only)(アクリルキーホルダー付)

【外付け特典あり】 一線 (通常盤)(CD Only)(アクリルキーホルダー付)

  • 出版社/メーカー: ノーブランド
  • 発売日: 2024/03/06
  • メディア: CD


主題歌がJUJUっつーのも気に入っている♪


2024-01-25 06:15  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2024-01-26 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]