SSブログ

大阪カステラとは? [雑事]

昨日は風が強くて
さすがに竿が飛んだらやばいと思い
台風並みの強風なので飛びそうな物は避難させました。
夕方からは、予報通りグッと冷え込んで
吹雪いてくるし・・・。
今日は買い出しの日なのですが
雪中行軍とはいかないまでも、
自転車では無く徒歩で行った方が良いかもしれません^^。

さて。
先日わたくしは
今年はライブに行きたいと言っておりましたが、
2023年初ライブは
フジフレンドパークにいたしました!
ゲストは緑黄色社会。
名前は知ってるけれど、曲が分かんないかも^^。
でも楽しめると思います。
で、↑の大阪カステラの話。
今週末から始まる”音食キッチン”なるイベントで
われらが金澤先生がプロデュースするメニューが
この大阪カステラ。
何なんだ?
他のアーティストは
カレーとかラーメンとか、想像できるメニューだけど
大阪カステラって・・・。
まぁカステラには違いないけど。
東京ばな奈みたいに大阪、ってつけたのか?
カステラといいつつも甘くは無いのか?
いろんな想像が出来るこの大阪カステラ。
行ってみたい気もするのだ。
(単純にぐりとぐらのカステラ、みたいなシンプルなものだったりして^^。)

今朝のBGM。

銀河

銀河

  • アーティスト: フジファブリック
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/02/02
  • メディア: CD


空気が冷たい!


2023-01-25 05:53  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2023-01-26 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]