SSブログ

タグコーヒーを買ってみた [雑事]

寒波は思った以上に勢力が強くて
今朝も寒いです。
立ち往生にはならなかったものの
旦那の通勤も大変でございます。
昨日はさすがに自転車では無く徒歩で買い出しに行ってまいりました。
溶けては来ていましたが、
地面も凍結していたので、
いつもの上海雑伎団のような荷物量では危険、と判断したためです。

昨日は買い出しのついでに
”タグコーヒー”なるものを購入してまいりました。
WEBで味やラベルまでカスタマイズして
それをカウンターに出すと、QRコードを読み取ってくれて
コーヒー(わたくしはフレーバーティー)がボトルで出てくるのでございます。
料金も一本600円程度なので
自販機のコーヒー缶よりは高いけれど
スタバのカスタムコーヒーよりは安いかも。
で、お味ですが。
甘すぎずなく飲みやすかったです。
コールド、ホット選べるのですが
昨日は寒かったのでホットにしました。
ピーチのフレーバーティーが体に沁みました^^。
美味しかったです。
ラベルも種類が多くて、また作ってみたいですね。

今朝のBGM。

コーヒー・ルンバ

コーヒー・ルンバ

  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2001/01/24
  • メディア: CD


出来上がるまでこの曲が脳内再生^^。
コーヒーでは無いけれど。


2023-01-26 06:10  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2023-01-27 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]