SSブログ

シャーロック シーズン4

微妙な天気なので
洗濯物を外に干すか部屋干しするか
判断に難しいところがあるな、と思っているはんちんぐでございます。

さて。
シャーロックのシーズン4、最後まで観ました。
映画ばりのどんでん返しと、
伏線回収、そして時系列が行ったり来たりとで
多少頭が混乱しそうになりましたが
どのエピソードも面白かったです。
エピソードごとに完結するのではなく、
次のエピソードにも関係してくることが多く、
余計にドキドキ感が増したのだと思います。
原作の話も所々踏襲しているので
あぁ、この話をこういう風にアレンジして使っているな、と
気づくのもまた面白く、
それ以上に、舞台を現代にしているので
スケールのでかい話になっているし、
とにかく面白かったのです。
これで、一区切りなのか、とも思いますが、
出来ればまだこのシリーズ続けて欲しいな。

今朝はドラマ。

SHERLOCK/シャーロック シーズン4 Blu-ray-BOX

SHERLOCK/シャーロック シーズン4 Blu-ray-BOX

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: Blu-ray


アマプラで観たけれど、
また最初から観てみたくなってしまった^^。


2022-08-30 05:53  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2022-08-31 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]