SSブログ

引っ越し完了! [雑事]

なんだかんだありましたが
先週末に引っ越しました。
新居はまだ慣れません。
部屋は狭くなったのに、
動線に慣れていないので、家の中で行ったり来たりしています。
荷ほどきは光の速さで済ませました。
(金曜引っ越しで、日曜には150箱近いダンボールを開け終わった!)
ガムテや梱包に使ったチラシなどの紙ゴミが45ℓで7袋出来ましたが
それも捨てられたので、
家の中はスッキリしています。
ダンボールはまとめてベランダへ。
廃品回収に出す予定。
家具の配置はあらかじめ決めていたので
今現在の部屋の中は、
とても金曜日に引っ越してきたとは思えないくらい
長年住んできた生活感が溢れています^^。
住む人間だけが慣れていない^^。

今朝のBGM。

コーリング・ユー ~バグダッド・カフェ ― オリジナル・サウンドトラック

コーリング・ユー ~バグダッド・カフェ ― オリジナル・サウンドトラック

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2002/05/02
  • メディア: CD


暑い時期にはこの曲。
気だるさの中の清涼感が心地よい♪


2022-08-04 05:31  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

>tomi_tomiさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2022-08-05 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]