SSブログ

改めてリーグ優勝をかみしめる [雑事]

昨日は一昨日の疲れが残っていたので
(万歩計を見たら17000歩近かった!)
家でのんびりまったりしておりました。
ヤクルト関係の記事を追ったり、でも
殆どつば九郎の動画視聴。
神宮でもパブリックビューイングしていたんだな、と。
つば九郎、つばみちゃんが出ていたし。
いつものひとことやくるりんぱや東京音頭での念もしていた。
そして優勝決定!
球場に来ていたお客さんに配られていた
ヤクルト1000で
皆で乾杯!が羨ましかったな。
なので、昨日はカップdeヤクルトを食後に頂きました^^
 
今朝のBGM。

FAB FOX

FAB FOX

  • アーティスト: フジファブリック
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/09
  • メディア: CD


この間の生誕祭で”水飴と綿飴”が披露された。
この曲、アルバムの中でも異質な感じがして印象に残っている。
バラードとも違うゆったりとしたメロディー。
”スカボロー・フェア”っぽいと思うのは自分だけか?


2021-10-28 06:10  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-10-29 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]