SSブログ

オリンピックグッズ [雑事]

連日メダルラッシュで
観ているだけの人間も気持ちが沸き立つ毎日でございます。
無観客が決まった途端、
どうせならグッズだけでも欲しいなあと
半月ほど前に注文していたのですが
そのときも在庫切れがあったりして、
結構人気あるじゃん、と思っていました。
(グッズが売れないとニュースで見ていたので)
ピクトグラムのたくさんあるTシャツなどを購入して
そのときは記念皿(ミライトワが空手をしていた)が付いてきましたが
第二弾の買い足しのときは
記念皿は終了していて
しかもオフィシャルショップのサーバーもダウンしていて
結構苦労しましたが
昨日届きました。
(発送は早かった!)
競技別のTシャツやらピンバッジの買い足しやら
記念に残りそうなグッズでございます。

昨日のソフトボール決勝はドキドキしながら観ましたし
普段注目していないサーフィンやら3×3バスケやらも
解説してくれるルールを聞きながらですが
楽しむことが出来ました。
あぁ今日もオリンピック漬けの一日になるのか?^^

今朝のBGM。


あらいぐまラスカル

あらいぐまラスカル

  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD


女子スケートボードでラスカルの話が出ていた。
アニメのラスカルじゃなくてヒップホップのほうだろ、
といろいろとネットで騒がれていたみたいだけれど
本当にあらいぐまラスカルだったらしい。
表彰式を観ていても
あどけない子たちだったから、然もありなん、かな?


2021-07-28 06:08  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-07-29 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]