SSブログ

TOKYO 2020開会式 [雑事]

昨日でやっと二階の窓拭きが完了いたしました。
さぁ、今日から一階の窓・・・。
昨日は即攻元気では足りなかろうと
monsterを飲みました。
今日は買い出しもあるので、もっと疲れるだろうな。

さて、今日はオリンピックの開会式でございます。
普通ならば沸き立つんだろうけれど、
コロナ渦だし
何なら前日までバタバタだし
楽しむ気持ちが萎えてしまうのも現実でございます。
といいつつも、
予選が始まっている競技はしっかり観ました。
我が家の4K大画面テレビ、大活躍でございます。
昨夜の男子サッカーも(何なら日本戦の前のフランス×メキシコ戦も観た^^)
ドキドキしながら観てました。
無観客は寂しいけれど
こうやってエアコンのきいた部屋で
のんびりとおうち観戦も良いものだと思いました。

今朝のBGM。
”小さな願い” byアレサ・フランクリン
定期的に聴きたくなるのだ♪バカラック作品は。


2021-07-23 05:59  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-07-24 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]