SSブログ

週末は宅配ラッシュ [雑事]

今日で11月も終わりでございます。
あっという間の一年間だったような、そうでないような、
とにかく未だかつて無い過ごし方をした一年でした。
(イヤ、総括するにはまだ早いか?)

さて、今回の週末は、万博公園でのイベントも一段落したので
家でのんびりしておりました。
のんびりといっても、大掃除を少しずつ始めておりますが・・・。
本格的に寒くなる前に、家中の窓拭き掃除は終わりました!
(これを済ますと何か掃除が全部終わった感がする、まだまだあるのに^^)
基本、午前中に集中して用事を済ませ、午後はまったりタイム、と
過ごしているので、さほど苦痛にはなりませんが。
で、そんなまったりタイムの中、
いろんなものが家に届きました。
まずは、ファブシアターグッズ。
わたくしはTシャツ、娘はロンT。
アマビエっぽいデザインが今年らしいです。
そして、昨日は、そのライブ用に合わせた金澤先生監修のディナーセットが届いた!
やはり、これは一家族分には少ないので、
わたくしはキッシュ、娘はブラウニーを作って足そうかと。
その後、娘の注文していた雑誌?が届き、
待ちに待っていたパグ太郎ぬいぐるみも届き、
まぁ、これで終わりかなと思っていたら、
夕方、シャープのマスクまで届いたのだ!
(今回はやっと旦那が当選した分)
まさに宅配ラッシュ!

今朝のBGM。

流線形 '80

流線形 '80

  • アーティスト: 松任谷由実
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: CD


先週末、金スマにユーミンが出ていた。
年代別で、好きなユーミンの楽曲、つーのが発表されていたけれど
有名どころばかりで、余り刺さらなかったな、自分的には。
やはり、荒井由実から松任谷由実への過渡期?的な頃の
(まぁ自分がリアルタイムで追っかけていたせいもあるけれど)
アルバムが好きなのだ♪


2020-11-30 06:21  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2020-12-01 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]