SSブログ

紅葉を観に行く [雑事]

コロナ感染者がどんどん増えてますが、
そんな中、昨日は天気も良いので(つーより暑い)
万博記念公園に紅葉を観に行ってまいりました。
人も平日というのにそこそこ多かったな。
まずはいつものナゲット屋さんでナゲットでは無くクラフトコーラを。
最近、ビールだけでなくコーラも自家製なのがあるのだ。
それを飲みながら日本庭園へ。
その前にバラ園で休憩。
秋のバラも綺麗でございました。
バラ園が整備された昨年は、イマイチ花が育っていませんでしたが
今年の春くらいからつるバラなんかも茂ってきて、
見応えがあるバラ園に。
休憩も十分したので、日本庭園に移動。
どちらかというと少し盛りを越えていましたが
それでも赤や黄色で華やかな感じでした。
日本庭園の中にある茶室の紅葉が風情があって良いのですが、
その近くの川辺の紅葉も綺麗だった!
人工的な川やら池なんだけれど、
造られてからだいぶ経つので、そんなに無味乾燥的な景色でも無く、
カメラに収めている人も多かったな。

今年の紅葉狩りはこれでおしまいかな。

今朝のBGM。
”エメラルド” by back number
SONGSにback numberが出ていた。
”危険なビーナス”の主題歌をNHKでフルサイズで聴けるとは♪


2020-11-18 06:05  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

>soramoyouさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2020-11-19 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]