SSブログ

ケーキ!ケーキ! [雑事]

昨日は結婚記念日でございました。
といっても別にごちそうを作るわけでもなく、
いつも通りの夕飯でしたが。
その代わり、いつものお花はありました。
赤いダリアとかピンクのバラが綺麗です。
そして恒例のケーキ!
今回は前から食べてみたかった
サーティーワンのアイスケーキを買ってみました。
スヌーピーのホールアイスケーキ!
さすがにいっぺんに(家族三人といえど)は無理なので
半分を三人で分けました。
美味し♪
で、一応アイスケーキを買うことを旦那にも言っておいたのだけれど、
お花を買ってくるついでにチョコのホールケーキを買ってきました。
まさかのダブルホールケーキ!
しかーし、こちらは保存がきかない。
なので、またまた三人で食す!
ジャンドゥーヤチョコの飾り(バラの形の)がきいていて、
チョコスポンジ、ガナッシュクリームと、
少しずつ味わいが異なるチョコづくしのケーキ!
あっという間に完食いたしました♪

今朝のBGM。




昨年の結婚記念日は
記念日よりも城ホールライブの方に気持ちがいっていて^^、
それどころでは無かったのだ♪
もう一年も経つんだな。
ライブ後のメンバー含めての祝勝会が懐かしい♪


2020-10-21 06:03  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2020-10-22 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]