SSブログ

The Covers'Fes.2019 [雑事]

今日はクリスマスでございます。
我が家の(大きい^^)ちびっ子は、
だいぶ前から自室のドアのノブに靴下を下げて、
あわよくば何かせしめよう、もとい、貰おう、とアピールしておりました。
なので駄菓子セットetcを詰め込んでやりました。
良いサンタでございます^^

さて、The Covers'Fes 2019。
今年も観てしまいました。
去年はバービーがレジェンドゲストでしたが、
今回はスタレビ。
そして田島貴男、宮本浩次というRoots66組も出るとあっては
観ずにはいられないのだ。
そしてそして我らがフジもカバーズフェスに初登場。
(通常番組の方には出たことはあるけれど。)
”ひこうき雲”をカバー。そして自分たちの”手紙”。
ビッグバンドバックで、フジの音がやや小さくなっちゃった感はあるけれど、
それでも気持ちよさそうに山総氏が歌っていたから良しとしよう。
完全版が年が明けたら4Kであるらしいので、それも楽しみ♪

今朝のBGM。


流線形'80

流線形'80

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMI Records Japan
  • 発売日: 1999/02/24
  • メディア: CD


これもオリジナル盤を持っている♪
この時期(12月)になるとこのアルバムが聴きたくなる。
”埠頭を渡る風”なんか、冬のドライブで聴くと
キューンとなるのが定番だったし。


2019-12-25 06:20  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

>マルコメさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2019-12-26 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]