SSブログ

LIVE REDNIQS [雑事]

今年はFM802のイベントに行くことが多かった。
6月のRADIO MAGICに始まり、8月のラジ友夏祭り、
そして昨夜のLIVE REDNIQS。
打首さんのツアー公演がなかなか取れないので押さえたライブなのだ。
が、躊躇はした。

果たして”暴れる系”のライブにわたくしは耐えられるのか?

しかも対バン相手はフォーリミだ。

どう考えても無傷で帰ってこられるとは思えない^^

そして発券した番号がそこそこ良番だったのも、悩みどころの一因だった。
整番が悪ければ、後ろでまったりと、とも思えるが、
なまじ良番だと少しでも前で観たくなるのが自然の摂理^^ではないか!
開場してから中に入ると、ほぼほぼ最前、セーフティーゾーン、
どちらもあいていた。
迷ったけれど、
最前近くでうまい棒をもらう>セーフティーゾーンで安全に観る、と
頭の中で瞬時に計算した我々はやはり前の方へ。
そして配られたうまい棒を持って、まず最初は打首獄門同好会からのスタート!

と、いつもならばセトリにそって感想を書くんだけれど、
やはりやはり、昨日のイベントは荒々しかった。(あくまでも私の体感的に)
いつもフジでまったり聴いていたライブとは180度違うし^^
最前近くと言っても、さすがに中央にいくほどバカではないので、
端の方にいたけれど、それでも圧縮は凄かった。
ダイブ、つーかどんどんサーフしていく人を横目で見ながらのライブ、
良い経験をさせていただきました^^
今朝はまだどこも痛くないけれど、
時間差で筋肉痛がきそうで怖い^^

今朝のBGM。


ローハイド~西部劇音楽ベスト

ローハイド~西部劇音楽ベスト

  • アーティスト: ザ・フィルム・シンフォニック・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: CD


人が転がっている様を何度も観ていたら、
何故か”ローハイド”のテーマが脳内に流れてきてしまったよ。
ローレンローレンローレン♪^^


2019-11-20 06:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]