SSブログ

Dlifeも終わってしまう [雑事]

リヴリーアイランドが終わるというだけでも
ロス感を味わっているのに、
先日、Dlifeまでもが終了するというニュースを聞いた。

えぇ~っ。

わたくしの海外ドラマ生活が・・・(涙)。
最初は何の気なしに
コールドケースを見始めたのがきっかけ(だったと思う)だけど、
それからあれよあれよという間にCSIシリーズやらNCISシリーズやら、
いろんな所に触手を伸ばしているうちに
どっぷりとはまってしまった海外ドラマ。
無料放送のDlifeにはとてもお世話になったのだ。
今現在ファイナルシーズンを放映しているのは別として、
継続中のシリーズの続きはいったいどうすれば良いんだ^^
DVDをレンタルか、思い切ってスカパー!とかに加入か?!

今朝のBGM。

獄至十五

獄至十五

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Living,dining&kitchen Records
  • 発売日: 2019/09/25
  • メディア: CD


地上波の方のシャーロックを観ていたら、
まだ結婚できない男でも出ていたけれど
”冷蔵庫の中のプリン”でもめていた^^
もう、頭の中は”TAVEMONO NO URAMI"しか流れない^^

今日は夕方からお出かけだ。
詳細は明日なのだ。


2019-11-19 06:23  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>tarouさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2019-11-19 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]