SSブログ

ノッティングヒルの恋人 [雑事]

先日のライブの疲れが時間差でくるかと思っていたけれど、
昨日の日中眠かっただけで、筋肉痛になることもなく
元気なはんちんぐでございます。
娘はMellowが今回も外れたので、若干しおれておりましたが、
今日は気持ちを切り替えて?お出かけする予定だし。
なのでフジのライブは2月までおあずけ。

さて、↑の映画。
タイトルとあらすじは知っていたけれど、
全編観るのは初めて。
録画しておいたのを観たのだけれど、
BS朝日だったのでCMが邪魔だった。
何なら飛ばされていたっぽいし。
でも最後に流れる”She"にはやっぱりほろりとさせられたけれど。
主人公二人の吹き替えは戸田恵子、井上純一版だったかと。
元夫婦じゃん、と思いつつ、
スパイクが山路さん(山路和弘)というのには親子ですぐに気づいたりして^^
(だってすぐに分かるもの、山路さんの声は。)
そしてそのスパイク役の俳優さんは何処かで見たことがあるなと思っていたけれど
調べたらエレメンタリーシリーズのマイクロフトだった!
役の差が激しいっ!^^

今朝のBGM。


シー

シー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/08/18
  • メディア: CD


今朝はこれ一択♪


2019-11-21 06:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]