SSブログ

リオオリンピック終わる [雑事]

始まる前は、結構問題点を指摘されていた
リオ五輪でございましたが、
連日の日本のメダルラッシュで、そーんなことは吹っ飛んでしまった感のある
大会でございました。
毎日、だれかかれかがヒーロー、ヒロインになっていたので、
日本のマスコミもニュースソースには事欠かなかったろうなぁ、と、
余計なことまで考えたりして^^
普通、例年だと、メダル取った選手のVTRをこれでもかこれでもかと流して、
所謂時間稼ぎしてるんだけど、
今回は、ダイジェストにしても良いくらい、それくらいメダリストが多かった。
朝起きて、ネットの速報見るの、楽しみだったもん。

で、そんなこんなのリオも終わっちまった。
これから数日はリオロス、ってのに蝕まれそうだ^^
しかーしである。
リオでの日本選手の活躍が、記憶に新しいっつーのに、
昨日の閉会式で、つーか、安部首相に、その記憶が上書きされてしまったよ^^
安部マリオ^^
これで当分、安部首相を見たらマリオの顔が浮かんできそうだ^^

今朝のBGM。


STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

STAR(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2011/09/21
  • メディア: CD


”ECHO”の淡々とした感じが好き。
楽曲だけで楽しむよりも、
MVとセットになると、益々グッとくる♪


2016-08-23 06:13  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2016-08-24 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]