SSブログ

家売るオンナ [テレビ]

新ドラマがチョコチョコ始まってまいりました。
波留ちゃんのドラマを録画しておいたのですが、
(マツコの知らない世界観たかったもので^^)
それを観ながら、おぉ今日は北川景子のドラマが・・・と、録画を中断し、見はじめました。

スーパー営業ウーマン、という役柄なので、
話し方もアンドロイド、っぽいのですが、
眼力のある北川景子だからか、
ここまでデフォルメしたら潔さの方が勝っちゃって、むしろ気持ちよい^^
波留ちゃんの方が(まだ途中だけど)何となく
役柄のイメージにしっくりこない。(見るけど)

お約束のように無事、家は売れるんだけど、
もやもやするのはアメドラで観ているので、
最後スカッとするのも悪くない。

ただ、どんくさそうな若手の工藤阿須加が出るたびに、
”お前は三菱地所を扱ってるだろっ!しっかりしろ!”と、
心の中でつぶやいていたら、
合間のCMで本当に出てきた^^
ま、関係ない話だけど。

今朝のBGM。

わたがし

わたがし

  • アーティスト: back number,back number,清水依与吏,soundbreakers
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD


夏祭りの季節が到来。
でも週末は当分引っ越し準備&新居準備でつぶれるのだ。
忙しいぞ。


2016-07-14 06:11  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

hanntinngu

>DorakenBeginnerさん
nice!ありがとうございます。
by hanntinngu (2016-07-14 10:29) 

あつやん

久しぶりです。
ドラマ見ましたよ。気軽に見れて、結構好き
かも。仲村トオルのキャラ好きかも。
あんな部下いたら、嫌だな~。

最終的には、北川さんは人間的になると
予想。あっ!アンドロイドじゃなかったですね。
by あつやん (2016-07-15 15:14) 

hanntinngu

>あつやんさん
ご無沙汰してます。
確かに仲村トオルが初回から振り回されてましたね^^
でもそれが面白いです^^
前々から書いているように、
引っ越しに追われておりますが(といっても近くに移動)
そんな合間にライブに映画にと、遊んでいます♪
では、また。
by hanntinngu (2016-07-16 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]