SSブログ

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 [テレビ]

↑の録画視聴終了。
もうタイトルからして、アメドラ路線(CSIとかの)を狙っていることが分かります。
今までにない、ヤバいヒロインらしい。
確かに闇を抱えているのは初回からして分かる。
最初30分くらいはそのヤバさが若干空回りしている感じも致しましたが。
朝ドラの波留ちゃんのイメージが抜けてなかったからか?
”ご遺体”^^も、この時間帯としてはかなりの露出で、
サイコものとして結構攻めてきているのは分かりますが、
アメドラで平然と食事できる^^わたくしには、
そんなにうぇっ!となる程でもない。
・・・と、最後まで観て、ま、次回も観るだろうと。
脇を固める俳優陣も良かったし。
光石研は絶対ワルいんだろうな^^
”奇跡の人”での朴訥な役も良いけれど、
こういうひと癖もふた癖もある役の方が面白い、つーより期待してしまう^^

沙粧妙子を思い出してしまった。
ま、あれは別格だと思うけど。

今朝のBGM。

Isla Bonita / Gambler / Crazy for You

Isla Bonita / Gambler / Crazy for You

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Wea Int'l
  • 発売日: 1998/09/22
  • メディア: CD


沙粧妙子の中で効果的に流れてなぁ。
今日は、新居関連&金融機関&買い出し、と、
コマネズミのように働く予定。
考えただけでも目が回る^^


2016-07-15 07:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]