SSブログ

アメドラ全般 [テレビ]

TVの録画がやたらとたまって、
観るのにジタバタしているはんちんぐでございます。
その殆どがアメドラ。
思えば、はまりだしたのは去年くらいかなぁ。
それまで、登場人物の区別がつかなさすぎて^^、敬遠してた。
それがどうだ、今は。
掃除機をかけながら、部屋を移るたびに、
”クリア!”と思わず言ってしまうくらいになっているのだ。
(あたしゃFBI捜査官か?^^)
そして、あれほど見分けがつかん!と言っていたのに、
異なるドラマで同じ俳優さんさえ見つけてしまうほどにはまっている。
(例えば24でイヤなヤツだったシェリー・パーマーがキャッスルではべケットの上司だったり、
グレイスランドのチャーリーがCSIでエイデンだったり・・・あとはいろいろある)
↑は結構同時期に観たので、あぁ~、と思ったんだろうけど。

まぁどれも面白いけど、今はNCISかな?
アビーのキャラが好きすぎて困る^^
こないだの”犬”の話も良かったし。
NCIS LAのほうにも出張ってたし。

で、そんな派手なアメドラを観続けた後で、
ポワロを観たりすると、それはそれで良いのだ♪
事件解決もさることながら、
クラシックな感じ、特に服装が好きだ。
ハリスツイードっぽい外套とか、クラシカルな女性の帽子だとか。

今朝のBGM。
”How Deep Is Your Love" by Bee Gees
懐かしめの選曲。
昨日久しぶりにシャッフルモードでかかったので。


2016-06-01 06:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]