SSブログ

”重版”、”僕ヤバ”VSならぬコラボ? [テレビ]

先日、ゴロニャァ~ォ、という声がしたので(結構でかい声)、
窓を開けると、室外機の上に、どこぞのネコが鎮座ましましておりました。
ちょっと見下ろす位置にいたのですが、
ちょこなんと座ったそやつは、こちらを見上げて、
ここは私の定位置ですが何か?的に小首をかしげて見つめてきたので、
思わず、すいません、と窓を閉めかけましたが、
いやいやそれは違うだろ、と思い直して^^、
追い払いました。(遠慮がちに^^)

週末は、久しぶりの”世にも奇妙な~”を観ました。
今回は、視覚的にぞっとするようなホラー系はなかったかと。
その分、近未来のゾワッとする感じの話が多うございました。
なかでも”クイズのおっさん”は良かった。
ストーリーというよりも演者で。
松重豊の無味乾燥的なおっさんの
時折かいま見える人間的な感情に、ほろっときてしまった。
高橋一生とのツーショット?はシュールだったし。
他の話も結構良かったと思う。
ラストが読める感じではあったけど。

関係ないけど、”夢見る機械”で窪田くんがしょってたカバン、master -pieceでした。
こないだ買ったボディバッグ、結局娘に取られたので^^、
また違うのを買い直した、という経緯を思い出してしまった^^

今朝のBGM。
”雨の日と月曜日は” byカーペンターズ
前も書いたけど。
週明け雨、というときは、大抵この曲が頭の中を廻ります。
ちょっと鬱。
けど今日は午後から回復するらしいけど。


2016-05-30 06:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]