SSブログ

”重版”VS”僕ヤバ” [テレビ]

巷でうわさのWin10の更新トラブル、我が家にも時々出現します。
最初は無視しておりましたが、強制更新の通知が来たときには焦った!
大学のサイト(個人の)との関係上、変に10にしちまうわけにはいかないので。

で、ドラマ見比べ。

こないだの”重版出来”は良かった。
まさかムロツヨシで泣かされるとは^^
いつも”変な役”でしか観ていないので、シリアスなのは新鮮だった。
押さえたトーンの演技が効いていた。
中田(永山絢斗)くんとの別れで涙腺決壊がきた^^
永山くんはこーいう役の方が合っているような。
前に観たNHKの64(映画ではおにーさんの瑛太くんがやってる^^)の記者よりも
はまってる、と個人的には思うけど。
前回のヤスケン回もそうだけど、ジワジワくるなぁ、このドラマ。
モノローグが淡々としていて、そこも気に入っている!

モノローグといえば、”僕ヤバ”の相武紗季のモノローグ(ラスト)。
くるなくるな、と思わせといての、やはりのキムラ緑子^^
やっぱり怪しいお隣さんだとは思っていたけどね。
”ゴーストライター”思い出したな、あの襲うシーン。
で高橋一生は安定の”怖い役”でした^^
微笑みからの真顔、何度観てもゾクッとします。
本妻VS愛人よりも、ある意味怖い^^
そして蔵之介の正体も明かされてきました。
個人的には、真理亜との関係がもう一ひねり欲しいところですが。
蔵之介の悪役(のはず)って久しぶりに観る気がする。
むかーし、東野圭吾原作の”悪意”で観て以来かも。(あのドラマも良かった)

それにしても何でこの2つ、時間がかぶるんだろう・・・。

今朝のBGM。

BOYS(初回生産限定盤)

BOYS(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2015/06/24
  • メディア: CD


”夢みるルーザー”が廻っている。
早く朝食の用意をしなければ!^^


2016-05-26 06:28  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>DorakenBeginnerさん
nice!有り難うございました。
by hanntinngu (2016-05-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]