SSブログ

映画”64”からの・・・ [映画]

前にも言っていた”64”、
昨日観に行ってまいりました。
晴れていたら自転車でかっ飛ばして行けたんですが、
あいにくの雨。しかも大雨。
平日だけど1100円の日だから、どうだろう?と思っておりましたが、
お客さんはそれほど多くもなく、かといって閑散ともしておらず、
ちょうど良い感じで観ることができました。

映画の内容は、封切られたばかりなので書きませんが、
横山サスペンス好きな人には、たまらん作品なんでしょうなぁ~。
ついドラマと比較してしまいがちですが、
ドラマも映画も俳優陣は良かったと思います、それぞれ光っていて。
でもまぁ、誘拐事件っつーよりも、警察内部のドロドロドラマなんで、
サスペンス、謎解き、なーんてものを期待しすぎると、
途中で??となるかもしれません。
恋愛要素なんて皆無だし^^(ここまで男ばっかり出るとね~^^)
そんな中、榮倉奈々ちゃんは奮闘しておりました^^
青臭いんだけど、凛としているっつーか。
女性陣は他にも夏川結衣とか鶴田真由が出ていますが、
こちらも添え物、ではなく、結構絡んでくるので(のはず)、後編が楽しみ。

原作本、また見返したくなってしまった。

本と言えば、上映まで時間があったので、
本屋さんをうろうろしておりました。
で、買ってしまった^^

幹事のアッコちゃん

幹事のアッコちゃん

  • 作者: 柚木 麻子
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2016/02/17
  • メディア: 単行本


文庫本まで待てなかった^^
BSプレミアムドラマで知ったクチだけど、はまっているのだ、アッコちゃんには。
装丁も綺麗だし。
所謂”ジャケ買い”なのである。


2016-05-10 06:18  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>makimakiさん
nice!ありがとうございます。
by hanntinngu (2016-05-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]