SSブログ

重版出来VS僕のヤバイ妻 [テレビ]

花粉のピークを過ぎ、ようやくベランダで洗濯物を
干せそうなので、昨日は早速冬のシーツなんぞを洗いまくった、はんちんぐでございます。

さて、火10にぶつけてくるこれらのドラマ。
先日は重版のほうを観て、僕ヤバを録画。
で、昨日は僕ヤバを観た。
感想は一言でいうと、
やっぱり、こっちが録画かな、と。
イヤ、出演者はいいんです、結構。
キムラ緑子と高橋一生の、どう考えても裏がありそうな隣人も、
単なる後輩で終わらんだろう、と思わせる眞島秀和も、
見るからに怪しいバーのマスター、佐々木蔵之介も、
よくもまぁこれだけの役者をラインナップしてきたな、と
感心するばかりでございます。
いつもならば、こちらを観るんでしょうが。
いかんせん、ストーリーの先が読めてくる。
これからどんどん木村佳乃の本性が暴かれていくんだろう、と。
それもまたスリリングなんでしょうが、
今回は”重版出来”の”お約束感”のほうが勝ってしまった!
同じように、先が見えてしまうストーリーとしても、
やはり最後(その回の)は良かったね、でしめるのが今のわたくしには合っております。
年か?^^
今回の話も、そんな書店廻りでうまく事が運ぶか?
と思いつつも、段々応援する側にまわってしまったし^^

で、今朝のBGM。
”エコー” byユニコーン
ドラマの中で流れると、やっぱりグッときてしまった、単純だけど^^


2016-04-21 06:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]