SSブログ

夏休みの旅行計画 [旅行・お出かけ]

去年の夏は、一応^^受験生もいることだしと、
自粛しておりましたが、
今年はその分どこかへ行こう!と今から計画を立てております。
以前、しまなみ海道へ行ったときに乗ったカーフェリーが
いたく気に入ってしまった我が娘、
今年もそれに乗ることになりました。

で、行き先は松山。
道後温泉やら松山城やらを楽しむつもりでおります。
わたくしは小さい頃に行ったことがあるので、
初めてではございませんが、
”坂の上の雲”関連のミュージアムが出来ていたり、
昔と違ってだいぶ整備されているみたいなので、
それも気になるところでございます。

宿は決まりましたが、
具体的にどこをどう廻るか、今計画中なのでございます。
この時間が一番楽しいっちゃあ楽しいのでございますが^^


2010-06-22 08:34  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

shinsf

松山にはもうだいぶ前に一度だけ行ったことがありますよ。
子規記念館というでっかい建物がありました。そこはじっくり見ると
半日ぐらいかもっとかかりそうなくらい立派なものだったと覚えています。
最近の坂の上の雲ミュージアムは見たことがないのでいつか行って
見ようとおもっています。
by shinsf (2010-06-23 02:53) 

hanntinngu

>shinsfさん
子規記念館は私も昔行ったような、イヤ、前を通っただけ?・・・とあやふやな記憶が・・・。坂の上の雲関連で、観るところはいっぱいありそうですね。
テレビに影響されたはんちんぐ一家は、
軒並み廻っていきそうな勢いです^^
by hanntinngu (2010-06-23 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]