SSブログ

今朝の寒さは [雑事]

尋常ではないくらいでございました。
先日も”干した先から洗濯物が凍る”という朝がございましたが、
今朝もそれに匹敵するくらいの寒さ!
タオルもハンカチもカチンコチン^^

とはいえ、日が上がって、
窓越しに差し込む日ざしは暖かいです。
(勿論窓は閉め切ってますが^^)
ホットカーペットだけで十分でございます。
只今リビングは20℃。
やはり立春が過ぎたからでございましょうか?


2010-02-05 11:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

shinsf

当方では灯油ストーブだだかけです。ホットカーペットって電気を
くいませんか?。もうすこしで季節が変わりそうですが^^

by shinsf (2010-02-06 16:44) 

hanntinngu

>shinsfさん
電気代はどうなんでしょう?エアコンつけっぱなしよりはマシだと思うんですが。灯油ストーブ、我が家ではニオイと入れるときの面倒さでパスしてます^^
by hanntinngu (2010-02-08 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]