SSブログ

行列48時間 [テレビ]

某大物俳優の追悼番組のせいで、もとい、おかげで^^、
最終回とその前の回がドッキングして、最終回スペシャルとなった、
(スペシャル、とは物は言いようだわと思いましたが)
”行列48時間”。
オンタイムで観られなかったので録画して、
週末にのんびり観たのでございます。

ラストの終わり方は
多分こうなるだろうとは予想はついていたものの、
やはりほのぼのした終わり方でございました。
ここのところ、不毛地帯だとか外事警察だとか、
重いドラマばかり観ていたので、
これくらいのライトな、死人も出ない^^、コメディータッチのドラマが
観る方としても安心できます^^
少し前ならば、木下ほうかがしていたような誘拐犯役を
強面を前面に出してやっていたであろう國村準も、
今回は奥さんと娘に頭が上がらない(でも愛情は持っている)
しがないサラリーマンのお父さん役でございました。
でも似合ってました^^

偶然がここまで重なるか?と思うくらい、
勘違い(特に管理官の渡辺いっけい^^)の連続で、
からみ合った人間関係が最終回でやっとほどけていく様が
観ていて面白く思いました。
捜査員たちも真剣なんだけど、滑稽だったし^^

心に染み入るドラマ、というわけではございませんが、
ストーリーも配役も”はまった!”感のあるドラマでございました。


2009-11-30 10:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

の

ハイ、、来ましたァ
ソネブロ、、「おかしい」ですねン

ブログ記事みえるけど「新規作成」押し記事書こうと思ったら、、、
前、作っていたブログになりますデスよ
パスワードもログインIDも、、、「違います」でます~(/_;)

アイコンの「タヌキ」も何処かへ、、、、
で!!

面倒やしページなかったらもう「さようなら」しますネン
何処かで「タヌキ」「うさぎ」探して下さいませね!

もし再ブログでも同じブログ名にしますが、、、

そうなった時の事考え、、、コメ残しますデスゥ

ホナ!お元気で、、、

by の (2009-11-30 19:59) 

hanntinngu

>のさん
サーバーの不具合なんでしょうか?
同じソネットのリヴリーアイランドも新しくバージョンアップしたのは良いんですが、やたらと重くて・・・(涙)。
復活されることを期待しております!
by hanntinngu (2009-12-01 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]