SSブログ

やじうまかっ?!^^ [テレビ]

今週の”てくてく旅”は
大阪府内でございます。
前にも言っていたように、
家の近くなので、観る方にも自然と力が入ってくるのでございます。

で、昨日は祝日。
先日(姫路辺り)から、
日曜の再放送を観ていた旦那が、
完全に感化され(笑)、
”今日は直に観てくる!”と。

完全なる野次馬根性でございます。

勿論、歩いて追いかけるのではなく、
自転車で先回りして、郡山宿本陣から、
反対方向に進んで、待ち伏せ、いやもとい^^、
お出迎えをと・・・。

今日放送された、
”萱野三平邸跡”の辺りで遭遇したそうでございます。
普段の日でも結構、人出がありますので、祝日は尚更。
カメラを持った(同じような目的の^^)人がいっぱいいたそうでございます。
そんな中、旅人、原田早穂さん登場。
沿道の声援に笑顔で応えていたそうでございます。

勿論、旦那も声かけをした一人なのでございました^^

DSC05967.JPG

こちらは郡山宿本陣、でございます。
さすが本陣だけあって、
風格のあるお屋敷。
何故こんなに綺麗なのかと思いましたら、
今も住んでいらっしゃるそうでございます。
(今朝の放送で御当主が出てらっしゃいました。)


2009-11-04 09:55  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]