SSブログ

崎陽軒のシュウマイ [グルメ]

久しぶりに食べました、崎陽軒のシュウマイ^^
旦那が先週末、横浜出張だったので、
そのお土産でございます。

豚肉の味がしっかりついていて、
(それが苦手と言う人もいるでしょうが)、
一個一個が”どうだっ!”と言わんばかりのボリュームで・・・。
一気に平らげてしまいました。

今回は、シュウマイ一箱買うと、
トートバッグがついてくる、というおまけまでありまして、
二個買うと、もう一つつく、と聞き、
うれしがりな旦那はしっかり二個買ってきておりました。

これがその粗品。
kabann.jpg
タダで貰ったのにしては、丈夫な、そして使い勝手が良さそうなトートでございます。
表に”崎陽軒”のロゴもないのが助かります^^
(いくら使い勝手がよくてもそれはちょっと・・・なので^^)
ちなみにロゴは内ポケットに入っておりました。
肩からもかけられるので、コンビニに走るときでも、図書館の本を入れるのにも、
ピッタリです。


2008-10-30 10:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]