SSブログ

自主練習 [雑事]

近くの公園で(多分そうだと思う)
誰かがトランペットの練習をしています。
その音が、一時間ほど前から聞こえてくるのですが・・・。

最初は、単にドレミファ・・・と音階の練習でしたが、
そのうち、何かの曲のワンフレーズをぷわ~っと・・・。
1,2小節ばかりをぷわぷわと吹いているので、
どんな曲なのかも分かりません。
しかも、音にやる気がないような・・・。
その割には長い間、ねばっているな・・・。

どうも音が気になって・・・(笑)。

あ、ゆうやけこやけを吹き出した・・・。

と、思いきや、
すぐ終了(^_^;)

そして、続いて流れてきたメロディーは・・・。

”箱根の山は、天下の険~♪”

どういう選曲?

ますます気になるのでございます。


2008-09-03 10:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]