SSブログ

コンプリート!!じゃないよぅ~(涙) [本]

毎週水曜日は本屋に通うはんちんぐ。

”藤沢周平の世界”を買い続けて、もう何ヶ月経ったことでしょう。

そして今週は、いよいよ最終号。

そうです、コンプリート!!の日なのでございます。

しか~し、先週の水曜、雨が降ったので翌日(木曜日)に行ったところ・・・。

何と売り切れ(T_T)

売り切れったって、本来木曜日に発売だぞっ!!

何でその日に売ってないんだっ!!

こういう週刊のシリーズ本は、毎週のように新しいシリーズが刊行されるので、

そんなにたくさん置けないのが現状・・・・、といえど、この時代小説ブームの中、

藤沢周平がらみのシリーズが、一冊しか置いてないってどうなのよっ!!

・・・少々興奮しすぎでございます(^_^;)

というわけで、先週号がまだ手元にないはんちんぐ。

あぁ、一冊無いだけで、この喪失感は何?(大げさ^^)

いつもならば違う本屋に走るのですが、いかんせんここ数日間は買い物に行く暇もなく(;_;)

今日、ブルーノートに行ったついでに買おうかと・・・。


2007-06-06 12:02  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

又八郎

そうそう、私も木曜日に買えなかったりして、
数日後、本屋、探しても見つからなかったりもしました。
そして、本屋のはしごをしてました。(^_^;)
29号も今日、買いましたよ~。
さてさて、明日は、必ず、買いに行きます。
明日で、終わりかと思うと、なんか淋しい気も
しますが。
「藤沢周平の世界」は私にとって、宝物になったかも(^_^)
by 又八郎 (2007-06-06 16:10) 

hanntinngu

>又八郎殿
ついにコンプリート!!
昨夜、ブルーノートの帰りに買いました!!
30冊並べた姿を見ていると、満足感&達成感が^^
家宝ですね(笑)。
by hanntinngu (2007-06-07 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]