SSブログ

あぁ、チョコ三昧^^ [イベント事]

昨日は、大満足の一日でした。

松坂屋に行って一直線に”チョコ会場”へ突進^^

ウチでは定番のヴィタメールやピエール・マルコリーニ、あとはロイズの生チョコも外せまい、

それと、それと・・・とあっという間に右手は小袋でいっぱい^^

こ、これではいかん!!と、自制したのは30分後。

いろいろございましたが、私のおすすめはカファレルのチョコ。

可愛いです、何と言ってもイタリアのチョコレートって、味もさることながら、ラッピングとか、

キャラクターとか、色鮮やかで、プレゼントには最適。

我が家ではここのチョコが娘用、なのでございます。

前に、オンラインショップで、ハチの親子マスコット(キャンデー入り)というのを

買って以来のファンなのでございます。

チョコではありませんが、余りの可愛さにバレンタイン用にしてしまいました。

今回は同じマスコットのテントウムシバージョン、と、カタツムリのキーホルダー付きチョコ。

マスコットの存在感の方が大きいので、チョコがオマケ、みたいな感じも致しますが^^

今年はデパートの会場にも出店していたので、迷わず購入!!

 

・・・あ、BABBIもあったのに!!

 

まだまだチョコ購買意欲は低下していない模様です・・・。

 

こんなチョコ一色の一日ではありましたが、

しっかり”週刊 藤沢周平の世界”は買ったのでございます~(^_^)v

 


2007-02-08 10:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

SHU

まだ買ってたんだ!「藤沢周平の世界」
あなたはスゴイよ!はんちんぐさん!!
by SHU (2007-02-09 13:21) 

hanntinngu

>SHUさん
もうここまで揃えたら、意地でも!!
CDのスカパラコーナーを越える勢いで、藤沢周平コーナーのスペースが拡がってきております(笑)。
by hanntinngu (2007-02-09 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]