SSブログ

謹賀新年 [イベント事]

2006年、戌年でございます。
この年末年始は、それはそれはジャパニーズな数日間でありました。
その1. 餅つき  ”名古屋家のお餅つき”とまではいきませんが(何せ餅つき器)
            つきたてのお餅をたくさん丸めました。
その2. 温泉   大晦日~2日まで関西の某温泉地で過ごしました。
            上げ膳据え膳、おまけにトロリとした良いお湯につかって、正に極楽。
その3. 初詣   おみくじで”小吉”を引き、ま、可もなく不可もなく、って所でございましょうか。

番外編  初夢  何処かのライブ会場のようでした。ライブそのものは終わっていて、
            そろそろ帰ろうか、という時、何故か目の前にNARGOさん。
            でもって、私に何やらメモ書きのようなものをササッと渡そうとしています。
            ”??”突然のことで理解不能に陥る私。
            まさか、電話番号とか、・・・と妄想モード突入!!と思った瞬間、
            ”グゥオゥ~ン!!”
            隣で寝ていた娘の足が、思いっきり脇腹に入り、そこで私は目が覚めました。
            
            新年早々、我が娘に殺意をいだいたバカな親でございます。


2006-01-06 15:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]