SSブログ

大阪カステラのために音食キッチンに行く [雑事]

行ってまいりました、音食キッチン。
久しぶりのお出かけでございます。
音食キッチンとは、大阪来てなキャンペーンの一環みたいな
イベントで、梅田近辺で行われているポップアップフェスの一つ。
802がアーティストとコラボしていろんなメニューを
提供してくれています。
金澤先生の”大阪カステラ”もその一つ。
見た目は完全にたこ焼きだけど・・・という一品。
平日の昼間だったので、そんなに混んでいなかったけれど
テイクアウトにして持って帰りました。
ガーリックライス弁当と大阪カステラとシャクシュカミートパイとオニポテ。
結構な量でした^^。
スパークルダンサーだけは現地で。
今にして思えば、3年前金澤先生の生誕祭で
ステージ上でバターチキンカレーを作る、というのは
(音楽と食のコラボという意味で)
先駆けだったのかもしれません^^。

今朝のBGM。

アラモード

アラモード

  • 出版社/メーカー: Song-CRUX/ルーフトップ
  • 発売日: 2003/06/21
  • メディア: CD


20年前とは思えない、今聴いても響く楽曲ばかり♪


2023-02-02 06:07  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2023-02-03 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]