SSブログ

着地点までもが漂着してしまった”漂着者” [雑事]

終わってしまいました、斎藤工主演のドラマ”漂着者”。
謎が謎を呼び・・・のところまでは
割とドキドキしてしまったけれど、
最後の最後で、は?となってしまったドラマ。
つーか、視聴者に委ねすぎな感じがしてしまったな。
やっぱりドラマというからにはそれなりに伏線回収してもらわないと。
真の敵と呼ばれる(テロで日本をつぶそうとしている)某国、というのも
なーんかちゃちい感じだし。
まぁ、秋元康だから、
こういう終わり方なんだろうな、と。
とっちらかった感は否めないけれど、
それを分かった上で観たら、演者も良かったので、
それなりに楽しめるドラマではあった。
でも、挿入歌の中島美嘉のバラードがちょっとくどかったかな?
中島美嘉のバラードは嫌いじゃないんだけれど
(今までのドラマでも良いところで流れていたし)
なーんか今回はあざとさだけが感じられた。

今朝のBGM。

ORION

ORION

  • アーティスト: 中島美嘉
  • 出版社/メーカー: SMA(SME)(M)
  • 発売日: 2008/11/12
  • メディア: CD


”流星の絆”のときの挿入歌”ORION"は良かった♪


2021-09-28 06:08  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-09-29 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]