SSブログ

ハスの池を観に行く [雑事]

蒸し暑うございます。
週間天気もいつ雨が降ってもいいような、
つまり全部に傘マークを仕込んでくる、
一番イヤなタイプ(先の予定が立てにくい)の予報が続いています^^。
毎日部屋干しだと亜熱帯かと思うくらいの湿度の高さなので、
午後からは除湿か冷房かを入れる毎日でございます。

さて、そんな中、
雨のやみ間に万博記念公園に行ってきました。
運動不足解消も兼ねてのウォーキングでございます。
まずは日本庭園の中のハスの池。
見頃なので、カメラを手にした人々でいっぱいでした。
といっても広いところなので、
そんなに密になった感はございません。
ピンクのハスの花がそこここに咲いていて
”蜘蛛の糸”の話を思い出してしまったな。
次はあじさい。
盛りを過ぎていたので、少し残念でしたが、
それでも種類の多いあじさいゾーンなので、
見応えはありました。
そして最後にいつものナゲットを買って帰宅。
万博公園内をほぼ一周して帰ったので
6㎞余歩いておりました!

今朝のBGM。

I Love You (初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

I Love You (初回生産限定盤) (Blu-ray Disc付) (特典なし)

  • アーティスト: フジファブリック
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2021/03/10
  • メディア: CD


この間からこのアルバムをまた聴きこんでいる。
どれも良いけれど、”Dear"が脳内リピートする率高し♪


2021-07-05 05:49  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-07-06 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]