SSブログ

”I Love You"ツアーファイナル@Zepp Tokyo [雑事]

昨日は一日雨が降ったりやんだりで
うっとうしい一日でございました。
もちろん洗濯物は部屋干し。
あまりの湿度の高さに途中からエアコン(除湿モード)をつけました。

さて、一昨日配信されたフジのライブの感想でございます。
ツアータイトルにもある”I Love You"からの曲が殆ど。
(それは分かっている)
”LOVE YOU”からの”SHYNY DAY”の流れは
オープニングにふさわしい明るくポップな感じで、
高揚感もましましになる^^
新曲の合間に既存曲、みたいな構成だったけれど、
全体にアーバンな感じだったと思う。
”Walk On The Way"なんて、ゆったりとしていて、
よりカントリー?っぽく、
ノラ・ジョーンズのヴォーカルでも良さそうな感じがした。
時折、山総氏の声が疲れているか?とも思ったけれど、
”陽炎”は良かったし。
アコースティックばーじょんだったので、
どちらかというと雨があがってピーカンになったというより、
雨が上がって辺りがしっとりと濡れた感じがして
”大人な陽炎”、だったな。
JUJUとのコラボ曲、”赤い果実”は更に大人な感じ。
前にも書いたかもしれないけれど
フジの(体現する)シティポップ、なんだろうな。
ただ、JUJUにたいして緊張していたからか
若干かためのメンバー三人^^に見えた。

配信でしか観ることが出来なかったけれど
早く生で観たくなったなぁ。
(フレンドパークもゲストは気になるけれど東京だし。)

今朝は本。


あやかし草紙 三島屋変調百物語伍之続 (角川文庫)

あやかし草紙 三島屋変調百物語伍之続 (角川文庫)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/06/12
  • メディア: 文庫


”三鬼”を読み終わったので
次の伍之続を。
一気に読みたいところだけれど
目も疲れるので^^少しずつ。


2021-07-02 06:10  nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-07-03 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]