SSブログ

フジのライブの前に”ピーターラビット2” [雑事]

今日から7月でございます。
昨夜のライブは楽しうございました。
その感想は後日。

昨日の午前中は、
本当に久しぶりに映画館へ行きました。
コロナで映画館から遠ざかっていたはんちんぐでございますが、
この映画だけは劇場で観たい!と思っていたからでございます。
それは、
”ピーターラビット2 バーナバスの誘惑”
昨年観るはずだった映画。(多分、昨年封切られるはずだったと思う)
1の時のあの可愛い印象が強くて、
是非とも観たかったのだ。
(WOWOWで字幕版、吹替版、両方観ている、そして残している^^)
2ともなると、パワーダウンするかと思いきや、
イヤイヤどうして、もふもふのヤツらは
今回も大活躍するのだ!
詳細は言えないけれど、
本編前の別の予告で流れた映画、
ワイルドスピードやアベンジャーズ並に?^^
スリルとアクション満載^^!
私が観たのは吹替版だったけれど、
字幕版も観たいよなぁ。
感染防止のために映画館って今や
とってもクリーンな施設だし。
お客さん、自分を入れて10人もいなかったし。

今朝のBGM。

陽炎

陽炎

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/07/14
  • メディア: CD


昨夜のライブでは
ゆったりとしたアレンジの”陽炎”だった。
CDでは”青春の焦燥感”といった雰囲気があるけれど、
このアレンジも良いなぁと。
つーか、ライブで陽炎は久しぶりなのでは?
(2年前の802のイベント以来?)


2021-07-01 06:04  nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-07-02 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]