SSブログ

花椒好きにはたまらない [雑事]

昨日は午前中に市役所に用事があったので
自転車でかっとばしてまいりました。
そして、ずいぶん前から気になっていた
(ほぼ二年越しくらいかも)
中華のお店でテイクアウトを。
そこは麻婆豆腐が美味しいらしいので
(しかも本格的に花椒がきいているらしい)
絶対食べてみたかったのだ!
このご時世なので、ランチタイムは食事できるけれど、
敢えてのテイクアウト。
唐揚げと麻婆丼のお弁当などを買い込んで、
家で食しました。
確かにビリビリとしびれる感じが本格的。
お豆腐も美味しいし。
デザートに杏仁豆腐も買ったのですが、
こちらも濃厚な杏仁豆腐で、美味でございました。

やっぱり麻婆豆腐は辛くないと!

今朝のBGM。

恋愛小説3~You & Me (初回限定盤)(SHM-CD)(DVD付)

恋愛小説3~You & Me (初回限定盤)(SHM-CD)(DVD付)

  • アーティスト: 原田知世
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: CD


最近のThe Coversは再放送が多いけれど
原田知世の回は何度観ても涼やかな歌声で癒やしてくれる♪


2021-01-27 06:08  nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 1

hanntinngu

皆様nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2021-01-28 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]