SSブログ

ジェットコースター気分

6時半というのに辺りはまだ暗いです。
さて、ジェットコースター気分と書きましたが
リアルなジェットコースターに乗ったわけではなく、
週末は本当にそんな気分でございました。
全部ライブ関連なのですが。
まずは山総氏のソロライブMellowに落選し、
(気落ちするもすぐに二次にエントリーする娘)
金澤先生生誕祭ライブに当選し、
(ロハス会場で思わずガッツポーズを上げるわたくしと娘)
そのあと打首さんのワンマンのチケットを発券するも
余りの整番の悪さにショックを受け、
(場外で私たちは観るんですか?つーくらいの番号^^)
・・・とまぁこんな具合だったのだ。
といっても、フジのI FAB Uツアーはいつもの所を押さえてあるし、
Mellow以外は希望が叶っているわけだから、良しとしよう。

↑の中でも生誕祭ライブは個人的に楽しみ。
ツアーとは違うスペシャル感があるんだろうな、と。
それと東京に行くのが本当に久しぶりなのでそれもワクワク。
チケットが取れたと知ってからのその後の行動が速い速い^^
まずは前々からチェックしておいたホテルを押さえたし。
迷子にならないよう^^、乗り換えとかも調べたし。
オリンピックの前哨戦?なのだ、わたくしにとっては。

今朝のBGM。


Hello,Again~昔からある場所~

Hello,Again~昔からある場所~

  • アーティスト: MY LITTLE LOVER,MY LITTLE LOVER,KATE,小林武史
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 1995/08/21
  • メディア: CD


娘からすみっコぐらしの映画の話を聞いたときから
この歌が脳内を廻っている。
”記憶の中でずっと二人は生きて行ける”という歌詞が
シチュエーションは異なるけれど、通じる世界観があるのだ♪


2019-11-18 06:53  nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

hanntinngu

>yu-papaさん
nice!有り難うございます。
by hanntinngu (2019-11-19 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]