SSブログ

なんだ、点くんじゃあないかっ! [雑事]

今朝は若干遅い投稿でございます。
娘が城ホールライブが終わってほっとしたのか
夜中に熱を出してしまいました。
(子供かっ^^)
平熱に戻りはしたものの倦怠感が抜けないので病院へ行っています。
のどごしの良いものをと、にゅうめんなんぞを作ったり、
いつものノルマの家事を済ませていたらこんな時間になってしまいました。

さて、↑の台詞。
これは城ホールライブから帰ってきて開口一番に言った一言。
買ったグッズの中で楽しみにしていた”プレートライト”。
もちろん、開演前にちゃんと袋から出して、点灯チェックもして、
準備万端!で一曲目へ。
何色をつけようかなぁなどと考えながら
三曲目の”Green Bird”はさっそく緑色にしたりして。
スタートは良かった。

しかしだ。

四曲目の”SUPER!!"で、よぉし、赤だ!!とポチッとした瞬間、
異変は起こった。
点かないのだ。
え?
えぇ~っ?!
ポチポチするけれど、ウンともスンとも言わないのだ、プレートライトが。
その間、曲はどんどん進んでいく。
一時停止ボタンがあれば、このライブ止めてやるのに、と思ったけれど
(絶対無理!^^)
プレートライトに気を取られて
目の前で繰り広げられている素晴らしいライブに入り込めないのは
余りにももったいない!
というよりもあり得ない!!
なので、プレートライトを早々とトートバッグに戻しました^^
多分、接触不良なんだろうなぁと思ってました。

そして帰宅後、
娘にこの話をして、
ね、点かないんだよと、改めてプレートライトを出して、ボタンを押すと・・・。

点いた・・・(^0^)

で、タイトルの一言を放ったのだ。
活躍しなかったわたくしのプレートライト。
ここは是非とも城ホールのDVDを出していただいて、
おうちで振り上げたいぞ!^^

今朝のBGM。



SUPER!!(初回生産限定盤)(DVD付)

SUPER!!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMAR
  • 発売日: 2016/11/16
  • メディア: CD


しばらくこの曲を聴くと、
赤色をつけたかったなぁと思い出すような気がする♪


2019-10-24 09:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]